« おざぶ | トップページ | ひとりあそび »

2008年3月24日 (月)

せばんごう

たろでーす。

いよいよあしたは、まちにまったMLBかいまくせんだす。
というわけで、せばんごうをつけてみました。

4ばーん DH たろ。せばんごう・・・
Img_0397_2
わー。にいちゃん、ゴジラまついだねー。すんげー。

Img_2671
ぎゃおー!シマッテコー

おらにもつけておくれよ、せばんごう。
Img_2794

そいでは、8ばーん テツー。せばんごう・・・
Img_1256
うっひー。64て、だれー?マツザカ?
そりはな、・・・ムシだ。
えーっ!ムシ・・・じゃあ、ポジションは?ぴっちゃー?
そりはな、・・・たまひろいだ。
Img_0441
きー。ばっちこいやー

たろのたんじょうびは5月5日(すいてい)、
テツのたんじょうびは6月4日(すいてい)でございます。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならみてね。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« おざぶ | トップページ | ひとりあそび »

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11748340

この記事へのトラックバック一覧です: せばんごう:

« おざぶ | トップページ | ひとりあそび »