« せばんごう | トップページ | かいまく »

2008年3月25日 (火)

ひとりあそび

たろでっす。

きょうはかいぬしがお出かけ中。
とうきょうドームへダイスケくんをみにいきました。

おいらはテツとおるすばんです。
Img_2926

ひまつぶしに、おいらのひとりあそびでもごらんください。

おいらはちっさいものであそぶのがすき。

テツもひとりあそび。

カベをけってターボをかけます。テツのとくいわざ。

はやくかえってこないかなー。おいらはさびしんぼうなんですよ。
Img_2978

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« せばんごう | トップページ | かいまく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11757763

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりあそび:

« せばんごう | トップページ | かいまく »