« るすばん | トップページ | はっけよい »

2008年3月16日 (日)

まどぎわ

たろぷーです。

あったかくなって、まどぎわをもようがえ。
アミドにテツがたかってしまうので、サクがおかれました。
Img_2728

これが、そとをみるのにちょうどよいのです。
Img_2739
風がきもちよいねえ。

おっと、ひよちゃんきたよ。
Img_2709
おくさん?つれてきた。けっこんしたんですね。

Img_2741
オメデトさん。

かあちゃんが、ネクタイつくってくれました。どうですにゃ?
Img_2747
テツもおそろいでし。
Img_2746
なんか小学1ねん生みたいねー。

きょうの庭のようす。
まずはサンショのしんめ。
Img_2702
ことしもアゲハがたまごを産みにくるだろか?

マタタビのしんめ。
Img_2704
実がなるといいにゃ。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« るすばん | トップページ | はっけよい »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11412936

この記事へのトラックバック一覧です: まどぎわ:

« るすばん | トップページ | はっけよい »