« にらめっこ | トップページ | はないろいろ »

2008年3月28日 (金)

とっけーさん

テツだよん。

あーきょうはまったくお花見びよりですにゃ・・・
Img_2418
・・・おっ!
Img_2419
でたー!

Img_3159
とっけーさんっ!

Img_3156
やっと冬眠からさめたんですね。おひさしぶりー。
ひなたぼっこしてめをさましてるんですねえ。

これはウチのイグアナ いぐっち。
Img_3171

しっぽは、おらがかじっちまいました。ホータイまいてます。
Img_3175

おらはとっけーさんだいすきなんすよ。

かあちゃんのすきなみどりいろのもん。きょうのデザート。
Img_3185

生麩まんじゅうだって。はるのにおいがするん?
Img_3183
くんかくんか、いいにおい。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« にらめっこ | トップページ | はないろいろ »

動物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

え~、とっけいさんって、かなへびのことですか?
とかげですか?それとも、べつもの?

茶色の、カナヘビは、前に何匹も飼ってたんですよ~。
餌のクモを集めていて、近所の友達に、絶交されそうになった、変人のわたしです。爬虫類も大好きです。イグちゃんなんて、もう憧れ・・・☆

春ですね~。自然は、みんな、カレンダーもないのにちゃあんとわかってますねえ~。

ところで、申し遅れましたが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
こちらにも遊びにいらして下さいね。そのときは、コメントも是非。

投稿: きみどり | 2008年3月28日 (金) 23時58分

きみどりさん、このとっけーさんはカナヘビのようですね。うちのちっさい庭にはたくさん生息しております。ほかにはヤモリもいます。みんなまとめてとっけーさんです。
リンクは大歓迎です、ぜひお願いします。

投稿: たろてつ | 2008年3月29日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11909222

この記事へのトラックバック一覧です: とっけーさん:

« にらめっこ | トップページ | はないろいろ »