« ひとりあそび | トップページ | にらめっこ »

2008年3月26日 (水)

かいまく

たろでーす。

きのう、かいぬしは、ダイスケくんをみに東京ドームへいって、かえってきたのは
12時すぎ。おいらはにえにえですよ。ぷんすか。
Img_2913

きょうはとことんあそんでもらうとしましょい。

Img_3107
えーエ?オカジマごっこぉ!?

ああ、もうとうちゃんのあたまのなかはやきゅうのことでいっぱいです。
こまったもんだ。

おまえもかぁ~!テツ~!
Img_3119
レッドソックスはいいねえ。ラミレスかっちょい。

MLB開幕戦、とてもおもしろいゲームでした。

きょうのおまけ。おくちなおしに動画でもみてね。
「それはおいらのおザブだっ。」

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« ひとりあそび | トップページ | にらめっこ »

」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
春めいてきましたねえ。
たろてつさんとこは、いつもほんわかしてますねえ。

たろちゃん。うちのうにに、横から見るとそっくりだけど、前からみるとなんか違う・・・・?なんだろ?とおもっていたら、目ですね。

たろちゃんの目は、なんだか、より目っぽくて、愛嬌あってかわいいですねっ!癒し系、かもしでてます~。
新しいおざぶとんで、ほんわかしてねえ。

投稿: きみどり | 2008年3月26日 (水) 23時20分

girasolさん、きみどりさん、たろは「癒し」系ではなく、くいしんぼうのほうのイヤシ系です。

投稿: たろてつ | 2008年3月27日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11833542

この記事へのトラックバック一覧です: かいまく:

« ひとりあそび | トップページ | にらめっこ »