« あさごはん | トップページ | もっとやさいをたべよう »

2008年3月 7日 (金)

おめでとう

たろくんでやんすー。

おんやぁ?きょうもゴチざんすねー。
Img_2329_2

そうか。とうちゃんのたんじょうびですねん。
とうちゃんは、ねこ年齢で6さいになりました。テツとおなじです、おっさん。

かあちゃんごちそうつくりました。
Img_2334
まだいのかるぱっちょ。じどりのオーブンやき。
Img_2336
かぼちゃとアボガドのディップに、ごぼうレンコンにんじんチップス。
みんなとうちゃんのすきなもの。

おいらたちはパルメザンチーズをすこしもらいました。
Img_2289

おいらは、プレゼントのかわりに、とうちゃんのたからくじを、おいらのハラで
あっためてあげることにしました。
Img_1755
おいらのハラヂカラで、おくまんちょうじゃにゃ。

夜になって雨がふりだしました。ひとあめごとにあたたかくなるですねー。
写真をクリックでおおきくなります。

Dsc00658_2 ことしいちばんのタンポポめっけ。

Dsc00659 おちばをかきわけると、

コナラのどんぐりが芽をだしていました。

Dsc00654_2 ほとけのざ。

うすむらさきのじゅうたん。

Dsc00651_2 クマシデのしんめ。

はじけそうにふくらんできました。 

Dsc00649_2 サンシュユのはな。

つぶつぶでかわいい。

Dsc00647 アセビのはな。

ウマがたべるとよっぱらうそうです。

きょうのはるのぐあいでした。

きょうのオマケ☆しろくろ好きのgirasolさんへ。テツのねこキックをごらんください。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« あさごはん | トップページ | もっとやさいをたべよう »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
かあちゃんのごはんおいしそうですね

投稿: はな☆ぶん | 2008年3月 8日 (土) 06時51分

テツくんのねこキック 堪能させて いただきました(笑)
ありがとうございます。

たろくんのハラも やわらかくてあったかそうで たまりませんねぇ。

そして、誕生日のごちそうもおいしそう!

ねこちゃんずも 夫さんも しあわせ しあわせ。

投稿: girasol | 2008年3月 8日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11059163

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« あさごはん | トップページ | もっとやさいをたべよう »