« たからもの | トップページ | これもねこのしごと »

2008年3月 1日 (土)

かいきん

たろでーす。

三月です。まちにまった、かいきんです。きょうからそとにでれるのです。

Img_2165
うーん、ひさしぶりにゃ。そとはいーねー。ひもつきだけど。

さっそくごろんごろんするテツ。
Img_2162
うっひょーい
Img_2170
おひさまー。

むむっっ。トリ!
Img_2172

キャットニップの芽はでたかにゃ?
Img_2167

ローズマリーのちいさいはな。
Img_2141

ねこやなぎがぷっくり。にくきゅうのあいだの毛みたい。
Img_2145

このふゆさいごのカンツバキのはな。
Img_2146

うちのにわにもすこしずつはるなのだ。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« たからもの | トップページ | これもねこのしごと »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10860082

この記事へのトラックバック一覧です: かいきん:

« たからもの | トップページ | これもねこのしごと »