« けだま | トップページ | おかえし »

2008年3月13日 (木)

おきて

たろっす。

みなさんはカクテイシンコクおすみですかー?
のうぜいはこくみんのギムだそうですよー。オイラねこだからかんけーないすけど。
ぜいきんをつかって、おやくにんさんが野球のどうぐをかったりするそうです。
へんなのー。

おんやぁ?かあさん(はつとうじょう)。どうしたんですかー。
Img_2034
あらまあ、今月は赤字だわー。コムギもねあがりするしねー、
ネコカンも値上がりしたらたいへんねえ。

ちょっと、あんたたち、ねてばっかいないで、ちょっとはハタラキなさいよー。
Img_2526
まったくもう、うちのオトコどもときたらっ。

とうさん、かあさんがまたなんか小言をいってますよー。

たろテツ、よくききなさい。
Img_2528
らいおんの一族の男子たるもの、くうために働いたりしてはいかんのじゃ。
よくおぼえておきなさい。それがおきてじゃ。

Img_1370
がってんしょうちー。

ぎょうむれんらくー。かあちゃんよりたろくんへー。
あんたの好きなかりかりが廃番になりましたー。ほかのでガマンしてくださーい。

えっ?
Img_2244

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« けだま | トップページ | おかえし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11290295

この記事へのトラックバック一覧です: おきて:

« けだま | トップページ | おかえし »