« これもねこのしごと | トップページ | ききいっぱつ »

2008年3月 3日 (月)

おいわい

たろです。

おんやー?きょうはごちそうですねえー。なんかおいわい?
Img_2213
ちらしとはますい。
Img_2214
こくさんハマグリいっこ120円ナリー。

おおそうか!きょうは、ブログ1ヶ月きねんですねー!

あめのひもゆきのひもかぜのひも、おいらはがんばりました。
Img_0611
ぱそこんはかたがこるにゃ。

これからも「たろのいちんち」をよろしくー、Img_0511
にゃ。(キメッ)

注:もものせっくではございません。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« これもねこのしごと | トップページ | ききいっぱつ »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ブログ一ヶ月、おめでとうございます。

ちらしずしと はまぐりのおすいもの おいしそうですね。
たろくんも気になっているようす・・

今後も、楽しみにしていますので、更新 よろしく!

投稿: girasol | 2008年3月 4日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10882336

この記事へのトラックバック一覧です: おいわい:

« これもねこのしごと | トップページ | ききいっぱつ »