« はないろいろ | トップページ | ゆかだん »

2008年3月30日 (日)

さむいひは

たろでーす。

きょうはさぶいですねえ。
ひらきかけたタンポポがとじてしまいましたよ。
Img_3201

さむいひはクッションの下に手をいれてあっためたり
Img_3181_2

スリッパにてをつっこんでみたりします。
Img_2159

かあちゃん、ゆかだんぼうつけませんかぁ?
Img_3239

きょうのおまけ動画です。
『たーろーくん なぜなくの?トリみてないてますぅ』

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« はないろいろ | トップページ | ゆかだん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
寒い日でしたねえ。桜が咲くと、天気悪くする、と決めてるみたいな、毎年お空の神様はちょっと意地悪??

たろくん~。お手手がひえしょうなの~??にくきゅーはぷにぷに水分たっぷりだからね。冷えるよね。
スリッパに手を上手に入れてるのがいいです~。
うちはまだ、ヒーターついてますよ~。猫、集合してます。

リンクさせていただきますねっ!ありがとうございます。

投稿: きみどり | 2008年3月30日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11979586

この記事へのトラックバック一覧です: さむいひは:

« はないろいろ | トップページ | ゆかだん »