« はっけよい | トップページ | なんかきた »

2008年3月19日 (水)

ほうぼく

きのうはココログメンテナンス中で、更新できなかったので、昨日の日記です。

テツでーす。

さいきんの日課。おひるのほうぼく。
Img_2779
ひもつきなのが、たまにきず。

しばふの上でおひさまにあたります。Img_2518
うしになりそうです。

Dsc00670
もうー

おわ!びっくりした。ゆだんたいてきですにゃ。
Img_2376_2

ここいらへんにトッケーさんがいるはずなんですがにゃ?
おーい、ドコダーイ?
Img_2782
ブラックベリーの新芽がでてきました。

ネコヤナギのねもとで、ネジリバナが冬越ししました。
Img_2385

公園にヒュウガミズキがさいてました。
Dsc00674_2

キリの新芽。去年の実がついたままです。
Dsc00675

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« はっけよい | トップページ | なんかきた »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11502426

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぼく:

« はっけよい | トップページ | なんかきた »