« おめでとう | トップページ | てづくり »

2008年3月 8日 (土)

もっとやさいをたべよう

たろっす。

きょうもげんきだ、やさいがうん・・Img_2278
まーい。
Img_2274
むぐぐ。
Img_2275
くったどー。

おんやー?こりはなんでしょね。Img_2343
とうちゃんが、きょねんの暮れにたねまきしたラディッシュ。
しゅうかくしました。
Img_2344
ちっともふくらみません。ざんねん。
とうちゃんがせきにんをとってたべました。

おいらはノリもすきです。ノリをたべるときのおいらはちょいと野獣よー。

ウミノヤサイ、うみのやさい。

テツもノリがすき。でもたべるのヘタネー。

ノリはからだにいいんです。みねらるがほーふなんです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« おめでとう | トップページ | てづくり »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11090892

この記事へのトラックバック一覧です: もっとやさいをたべよう:

« おめでとう | トップページ | てづくり »