« つくしんぼ | トップページ | おざぶ »

2008年3月22日 (土)

はるほんばん

テツでーす。

すっかりはるらしくなりましたにゃ。
Img_3009

にわのカツラ。しんめがでてます。
Img_2997

ネコヤナギにも、しんめがでてます。
Img_2999

オラはホウキをくわえて、ちょっとあほになってます。
Img_3013

「ギチギチギチ つっぴー!」
Img_3014
んあ?なにやつ?

あ、しじゅうからさん。
Img_3002
さいきんメジロさんをみかけませんねえ。さくらの花にムチュウなんですねー。
しじゅうからさん、かわりにきてくださいな。

ユキヤナギにも花がさきました。
Img_3016

とうちゃんは、メタボリ2号の初乗りにでかけました。
Dsc00690

コブシの花もさいたそうな。
Dsc00691

みんないいきもちですにゃ。
Img_3021_2
またあしたー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« つくしんぼ | トップページ | おざぶ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/11660687

この記事へのトラックバック一覧です: はるほんばん:

« つくしんぼ | トップページ | おざぶ »