« さむいひは | トップページ | ややこしや »

2008年3月31日 (月)

ゆかだん

たろです。

テツー。あのなー、
Img_3212

なにー?にいちゃん。
Img_3235

あのなー、かあちゃんが言ってたけど、ゆかだんは今日でおわりだって。
Img_3268

まだまださむいのにねー。
Img_3266

にいちゃん、おらはへいきだよー。おらにはポットがあるしねー。
Img_3283
にいちゃんもためしてみたら?

あーそうか、にいちゃんはデブだからのっかれないねー。
かわいそうに・・・。
Img_3254
むかっ!

むきゅー くっやしー。
Img_3273

ねこさんたちへ、さむかったらねこナベでもやったらどうですかぁ?
かあちゃんより。

こりゃなんでしょ。くっさいねー。Img_3250
よもぎ採ってきました。風呂にでもいれてみようかと・・・。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

キャット・ムービー・バトル に参戦ちゅうです。おひまならこちらもどうぞ。

|

« さむいひは | トップページ | ややこしや »

」カテゴリの記事

コメント

え~。まだ、足元は冷えるのに~。
よし、たろ!てつに負けるな。炊飯器を狙うんだっ!!
ファイト!!

二匹がポットと炊飯器に乗ったら、是非みせて下さい!(笑)

投稿: きみどり | 2008年4月 1日 (火) 00時46分

きみどりさんへ、ざんねんながらうちでは、炊飯器だけはご法度なのです。なぜならば、おコメのかみさまを怒らせてはけないからです。テツはよくおこらえてますー。たろより。

投稿: たろてつ | 2008年4月 1日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/12020678

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかだん:

« さむいひは | トップページ | ややこしや »