« ぬくいとこ | トップページ | なきごえ »

2008年2月11日 (月)

とりさん

たろでやんす。

ふゆのおたのしみ、それはバードウオッチング。
あさ、かあちゃんがみかんをエサだいに出すとすぐに、メジロのふうふがやってきます。
Img_1649
まるくてちっちゃくてうまそう。

それからとうじょうするのは、らんぼうもののヒヨドリひよちゃん。
Img_1615
でかい。みかんをふくろごとくう。
Img_1510

それから、しじゅうから。ひまわりのタネがすき。
Img_1514
テツとおそろいで、しろくろ(すこしみどりっぽい)
いつもメジロにおいまわされている。

Img_1646
えさだいはいつもにぎやか。
かあちゃん、あいつら くってもいい?

にいちゃん、むだなせっしょうはいけないよ。

きょうのおまけ。どうがをみてね。

|

« ぬくいとこ | トップページ | なきごえ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10430719

この記事へのトラックバック一覧です: とりさん:

« ぬくいとこ | トップページ | なきごえ »