« うごけるでぶ | トップページ | はらじまん »

2008年2月18日 (月)

のみくらべ

たろぷでーす。

きょうは、水ののみくらべをしまーす。まずはじめは、おふろのみずー。
Img_0559
んー、うんまいでーす。けど、のみずらーい。

おつぎ、せんめんじょいきまーす。
Img_1792
んんー。ここもいけてるー。のみやすさもマル。

さいごはおトイレのみずー。
1131346_img 
んー。まいるど。のみやすさもバッチリねー。テツ、もうすこし向こうにいいってー。

けつろーん。いちばんはおふろのみずー。なぜって?いちばんワイルドだからさー。
こうこうきゅうじみたいでしょー。

んでもってきょうのおまけ。めじろものんでます。やさいジュース。
どういう体勢でのんでんだか。やっぱりワイルドなんがいいのかね。
Img_1799

よろしかったら動画もみてってねー。のみすけたろくんでした。

ランキングにさんかしています。たろくんにいちポチおねがいします。

Banner2

|

« うごけるでぶ | トップページ | はらじまん »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

トイレの水を飲む後ろ姿・・・かわいすぎ!

投稿: はな☆ぶん | 2008年2月18日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10601812

この記事へのトラックバック一覧です: のみくらべ:

« うごけるでぶ | トップページ | はらじまん »