« にかいだて | トップページ | ねどこがえ »

2008年2月27日 (水)

ぶりかま

たろくんです。

きょうのゆうごはんはブリカマでーす。おいらのだいこうぶつー。
んんーよだれがとまらん。
Img_2090

かあちゃんちょっとちょうだいな。ちょっとでいいからさー。
くれるまでここをうごかんよ。
Img_2091
こりはうんまい。うんまい。

かんしょくー。ごちそうさま。
Img_2097
さかなだいすき。にほんねこでよかったねー。

☆おへんじコーナー☆

ダライ・クマさんへ。きてくれてありがとうございました。
ゆきったん、また野球ネタおねがいします。

きみどりさんへ。うちにはつめとぎがたくさんあるので、おいらも
テツも、つめとぎはよいこです。でも、テツはうえきにたかるので、
かあちゃんによくおこらえてます。パキラをダメにしたのはテツです。

それではきょうのオマケ。たろのちっさいあそび。みてってやー。
おいらのいちばん好きなおもちゃ?はアメだまのカラであります。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんにいちポチよろしく。

|

« にかいだて | トップページ | ねどこがえ »

」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

たろてっちゃんのかあちゃんは料理が上手ですなあ
うちのとうちゃんごめんよぉぉ~

投稿: はな☆ぶん | 2008年2月27日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10798316

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりかま:

« にかいだて | トップページ | ねどこがえ »