« なきごえ | トップページ | ちょこっとな »

2008年2月13日 (水)

こたつしらず

たろです。おさむーございます。
そとはびゅーびゅーかぜがふいてます。
ひよちゃんサブそう。

た)ところでテツ、おまえコタツってしってる?
テ)しんない。それたべもん?
た)ねこがまるくなるもんだって。
テ)それはサブそうだね。にいちゃん
Img_1256

さむいひはマザーボールでとぐろまき。
Img_1691

テツはオイルヒーターの上でばくすい。
Img_1690

日本猫に生まれてコタツ知らずとはちょっとかわいそう。

オマケ。ほんじつのひよちゃん。
いのこり中。
Img_1680
おーい、ママさん。もういっぱいちょーだい。

お客さん、もうかんばんですよー。

|

« なきごえ | トップページ | ちょこっとな »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10484831

この記事へのトラックバック一覧です: こたつしらず:

« なきごえ | トップページ | ちょこっとな »