« ねどこがえ | トップページ | かいきん »

2008年2月29日 (金)

たからもの

たろぷでーす。

きょうはおいらのたからものをみせてあげましょう。
そりは、このひきだしのなかにはいってるにゃ。
Img_2115
ぎっちり。
かあちゃんのとくいわざは、せいりせいとん。
とうちゃんのとくいわざは、だしっぱなし。

Img_2116
えーと、たしかここいらへんにまたたびがあったっけねー。

お、こんなおもちゃもあったっけ。
Img_2114

やー。
Img_2112

というわけで、ときどきだしてあそぶのがいいんです。

でもいちばんすきなものは、なんといってもコレ。
Img_2147
あめダマのカラ。これがいちばん。

ふー、つかれたにゃ。
Img_2151

☆おへんじこーなー☆
きみどりさんへ。クッションはとうちゃんがふんぱつしました。
ねるのがねこのしごとなので、しごとどうぐはだいじです。
きみどりさんのところは6ぴきでベッドひとつということは、いまはやりの
ねこなべじょうたいですかー?うちは2ひきなので、ねこなべはイマイチでーす。

おまけどうが。テツがめずらしくねこのおもちゃであそぶ。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« ねどこがえ | トップページ | かいきん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10837434

この記事へのトラックバック一覧です: たからもの:

« ねどこがえ | トップページ | かいきん »