« こんやはカレー | トップページ | にかいだて »

2008年2月25日 (月)

やさいをたべよう

たろでーす。

きみどりさんへ、おへんじ。テツはさすがにカレーは食べませんが、
カレーのなべにあたまをこすりつけたりします。へんなねこです。

ねこのやさいが育ちました。さっそくいただきます。
Img_1981
テツー、おまえ草たべるのヘタねー。(ぬいてるだけ)

おいらがみほんを見せましょう。

ムシッムシムシムシャ 。えっへんどうだい。(ウシじゃありませんよー。)

きょうのおまけ。とうちゃんのもやし。
ブロッコリーのもやし
Img_1999

ルッコラのもやし。ぴーなつのあじがする。
Img_1618

かいわれのもやし。からい。
Img_1706
きれいな水でそだてれば、ふかいのしょくぶつもショウキをださないのら。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« こんやはカレー | トップページ | にかいだて »

」カテゴリの記事

コメント

昔のブログを見させてもらってマス。
オームの入れ物、売ってるんですか?
なんかナウシカ現代版みたい....。
そりゃ、毒出しませんワ!

投稿: 坂ち | 2008年9月16日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10754305

この記事へのトラックバック一覧です: やさいをたべよう:

« こんやはカレー | トップページ | にかいだて »