« ぶりかま | トップページ | たからもの »

2008年2月28日 (木)

ねどこがえ

たろでっし。

だいぶんあったかくなたので、かあちゃんがおいらのねどこを
春ようにかえてくれました。
1171701_img
たろせんようクッション。なんとなまえいり。
シャアせんようみたいねー。

これはテツせんようです。
1161699_img
これもなまえいり。

こっちでいっしょ
Img_1294

あっちでいっしょ
Img_0741

まくらにしてみたり
Img_0979

ときどきとっかえっこ。
Img_0604

ねごこちサイコーなのであります。

えっなになに?おまいらねてばっかりーだって?

そりはしゅんみんあかつきをムニャムニャというヤツですなー。

ふゆようベッドは干してからしまわれました。
Img_2061
おなごりおしやー。

☆おへんじコーナー☆
はな☆ぶんさんへ、かあちゃんのりょうりで、たろくんがすきなのは、やきざかなと
にざかなでーす。てつがすきなのは、カレーとパスタでーす。とうちゃんがすきなのは
さばみそとてんぷらでーす。
うさぎさんみたよー。うちのテツもティッシュがすきです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« ぶりかま | トップページ | たからもの »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お、こりゃまたよいクッションで・・・ネーム入りとは豪勢な。
二匹が色んなパターンでお使いなのがよいですねえ~

こちらは6匹で、猫ベットは1個!!まあ、かわいそう・・・
でも、あちこちそれぞれ、お気に入りを探して、我が物顔で使ってます。順番待ちしたり・・・猫たちには猫ルールがあるみたいですよ!

投稿: きみどり | 2008年2月29日 (金) 00時46分

はじめまして。

ダライクマさんのところからたどって来ました。
兄弟猫さん、とても仲良しなんですね。
可愛いです。

ブログを始めたばかりだそうですが、
これからも楽しみにしています。

私はブログ未経験ですが、
猫との生活は、かれこれ27年ぐらいになります。
今は、この夏で4歳になる暴れん坊おぼっちゃま1匹がいて
毎日、バタバタです(;^_^A アセアセ…

投稿: 猫姫 | 2008年2月29日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10817917

この記事へのトラックバック一覧です: ねどこがえ:

« ぶりかま | トップページ | たからもの »