« やさいをたべよう | トップページ | ぶりかま »

2008年2月26日 (火)

にかいだて

たろでっす。

おいらは2かいだてマンションにすんでいます。

ねこはカイダンでおいかけっこがだいすきなのです。

1かいでゴハンをたべて、2かいでトイレをします。

ねるのはどこでもよろしい。

ねこタワーも2かいだて。
1141497_img
おいらはのぼれないので1かいせんもん。

ベッドも2かいだて。
Img_2040
うえとしたでチキチキ。

カマクラからえものをねらうおいら
Img_2041

ちびテツにぴったり。なかなかいいぐあいでございます。
Img_2044

それでは、きょうの動画。テツのきけんなあそび。いってみよー。

ひとよりさきにかいだんをかけおりてゴロンとなる。ばかです。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« やさいをたべよう | トップページ | ぶりかま »

」カテゴリの記事

コメント

あっら~
よく、この、籐かご、ご無事ですこと~
二人とも、いいこですねえ。

うちのかごは、少しずつ悲惨になりつつあります・・・

そして、あら、この観葉はホワイトベンジャミン?

うちのベンジャミンのベンちゃんは受難に耐えてます・・

う~ん、いい子達だ・・・

投稿: きみどり | 2008年2月27日 (水) 01時28分

こんにちは!うちのブログに来ていただきありがとうございます。
IKEAの猫ベッドがありますね!
うちの猫たちも気に入って使っています。
我が家は人間用のソファはないのですが
猫用のソファはある、という猫用住宅になりつつあります。

投稿: ダライ・クマ | 2008年2月27日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10777257

この記事へのトラックバック一覧です: にかいだて:

« やさいをたべよう | トップページ | ぶりかま »