« がいしゅつきんしれい | トップページ | はるのあらし »

2008年2月22日 (金)

ねこびより

たろぷでやんす。

きょうはネコの日。おいらがおおさまです。
Img_1351_2

というわけで、しもべからみつぎもの。
Img_1928
んんーなになに?ねこくささいばいセットとキャットニップいりボンボンか。

Img_1931
もう少し気のきいたものはないんかにゃ。

これはー?とくべつしょくかな?
Img_1954
びんちょうまぐろのオリーブオイルやき。
いまいちですね。おーい、オカカかけてー。

すこしづつはるです。しゃしんをクリックでおおきくなるにゃ。

Dsc00638 じめんをよーく見れば、ちいさいあおいはな。

おおいぬのふぐり。

Dsc00642_2 えださきにふわふわコネコがたくさん。

コブシのしんめ。

Dsc00640 あおぞらにきいろのクラッカー。

マンサクのはな。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんにいちポチよろしく。

|

« がいしゅつきんしれい | トップページ | はるのあらし »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10688688

この記事へのトラックバック一覧です: ねこびより:

« がいしゅつきんしれい | トップページ | はるのあらし »