« はるのあらし | トップページ | やさいをたべよう »

2008年2月24日 (日)

こんやはカレー

テツでーす。

Img_1849
きょうはにいちゃんがバクスイちゅうなので、おいらがブログします。

かあちゃんがダイドコロでおりょうりをはじめました。
Img_2009
ややッこのにおいは・・・
Img_2007
ニンニクとオリーブオイル・・・するってえと!
Img_2010_2
こんやはカレーですね!ひゃっほう!
うひーたまらーん。

らりらりー

Img_2020
そうです。これですっこれです。(カレールー)

かあちゃん、しゅうにいちどはカレーにしてニャ。
Img_2029

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんとテツにいちポチよろしく。

|

« はるのあらし | トップページ | やさいをたべよう »

」カテゴリの記事

コメント


こんばんは!「ねころくっ!」に遊びにきていただいて、ありがとうございました!

てつくん!
カレーの匂いがすきって、ここまで好きなんだ!?(笑)
まさか、食べるのですか?

それにしても・・・本格派のカレーですね!すごい。
いやあ~私も、食べたくなってきて、うずうず・・・

投稿: きみどり | 2008年2月25日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10732058

この記事へのトラックバック一覧です: こんやはカレー:

« はるのあらし | トップページ | やさいをたべよう »