« とうさん | トップページ | とりさん »

2008年2月10日 (日)

ぬくいとこ

たろでーし。

おとうとのテツはとてもさむがり。
ぬくいとこがだいすきです。

お湯がわくとポットの上にはえます。
Img_1576
ジャストフィット。ときどきふっとうボタンをおしてしまい、ぷしゅーとなります。
ケツやけどすんで。

ストーブをつけるとまえからうごきません。
Img_1293
こげるど。

とーちゃんや、かーちゃんのハラであたたまります。
Img_1604
「ショーシャンクのそらに」みたい。

はなしはかわりますが、とーちゃんがスカスカシパンをかってきました。
Img_1590
それうまいの?ちょっとちょーだい。

普通の菓子ぱんでした。¥125ナリ。
むかしはよく砂浜でひろいあつめたものでしたが。スカスカシパン。
タコノマクラと呼んでたけどね。

|

« とうさん | トップページ | とりさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10406172

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくいとこ:

« とうさん | トップページ | とりさん »