« ねこびより | トップページ | こんやはカレー »

2008年2月23日 (土)

はるのあらし

たろです。

きょうもいいてんきー。と、ねこけておりました。
Img_1970

そしたら、とつぜんマックラなって、すなあらしがきた。
Img_1451
おお、ツイスターでテンペストにゃー。

びゆうびゅうびゅうごおおー

フトンが飛んできました。きょう、フトンなしでねるひとがいるにゃ。

かあちゃんおでかけちゅう。だいじょぶだろか?

うちにもいっぴき、ぼうそうしてるやつがいます。

というわけで、きょうのおまけ動画をみてってねー。

暴走機関車テツでしたー。

Banner2 ランキングにさんかしてます。たろくんにいちポチよろしく。

|

« ねこびより | トップページ | こんやはカレー »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。「ねころくっ!」というブログをやってます、きみどりと申します。
ふらふらと遊びにきてしまいました。

こちら、猫6、犬1の大家族ですが、うちの「うに」という猫が、たろてつくんにそっくりです!!
お暇なとき見にいらして下さいね!

投稿: きみどり | 2008年2月23日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532297/10711755

この記事へのトラックバック一覧です: はるのあらし:

« ねこびより | トップページ | こんやはカレー »